真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

明日は、買い物に行きますよ😃

2023-12-05 22:10:00 | 日記

今朝の血圧も正常値でしたよ😊

明日は、私が行く量販店は

ポイント2倍だから

午前中は買い物に行き

ランチを食べて仕事に行きますよ。


毎週の事なんだけどね(笑)

近頃、寝付きが悪いから

眠剤を(ハルシオン)服用してるからか

朝から眠いんだよね〜🥱

そろそろ眠剤に頼らないで

寝ないとね(#^.^#)

クスリって、、、匙加減で毒だからね

てか、昔聞いた話しで

定かでは無いけど

現在のクスリの開発の元は

アマゾン地域の植物から

採取したのが始まりなんだってね

ペニシリンだってカビから

出来たんだからね😊

漢方薬って、殆どが植物なんでしょう

昔聞いた話しは本当かな?

真衣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿