真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

鍋焼きうどん

2024-01-17 13:16:00 | 日記

いつも行く24時間営業の

うどん屋さんなんだけど、、、

カレーライスや鰻丼、天丼

カツ丼、おでん定食

ご飯に味噌汁、焼き魚の朝定など

メニューは豊富なんだよ(^ ^)

朝方は3℃で、、、今は15℃

ランチ時間になると混むから

早めにランチを食べに行ったよ

店内は私ケチ子と鬼のマネージャーだけ

今は暖かいけど

ランチに行って時は寒かったから






大海老天の鍋焼きうどんだよ

三角の稲荷寿司は山菜稲荷

鍋焼きうどんには



テーブルに置いてる無料の

天かすと朧昆布わ沢山いれて、、、

最後の〆は、、、



やっぱり、、、ぼた餅だよ*\(^o^)/*

お腹がはち切れそうだよ😁

真衣





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai0121)
2024-01-17 13:28:18
すごーいこのお稲荷さん😳
食べてみたい(*´﹃`*)

寒い日は温かい麺が食べたくなりますよね☺️こっちも昨日より気温が上がって洗濯物がよく乾きますよ〜!家事がはかどって気持ちも上がります( ´罒`*)✧"
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-01-17 14:04:25
稲荷でっか(笑)
こんにちはーオトシガミです!
やっぱり、美味しい物食べるのは良いですねー
(^o^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 14:37:04
@ai0121 デカいでしょう?
山菜の稲荷寿司は珍しいんだよ〜
寒い日の鍋焼きうどんは最高だよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 14:38:52
@xxkaminosizukuxx いん、大きな山菜稲荷は
美味しいから人気メニューなんだよ
寒い日の鍋焼きうどんは最高😆
ご一緒に如何でしょうか
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-01-17 14:58:57
@luffy000616 見つけたら、鍋焼きチャレンジしてみます!🫕
!ε≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-01-17 16:51:47
山菜稲荷!
今度作るよ。
五目稲荷は時々作るけど
山菜は思い付かなかったわ。
それにしても24時間営業の
うどん屋さんが有るのは
いいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 17:04:41
@pink-house281 どの店舗も24時間営業で
昼も夜もタクシーの運転手や
夜勤の人が食べに来てるよ
夜勤の帰りには朝定食で
ご飯に味噌汁、焼き魚、生卵、
味付け海苔がついて
ご飯はお代わり自由で560円だから
夜勤明けの若い人が多いよ(^-^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 17:06:36
山菜の稲荷さやを美味しいよ
揚げの味付けは甘めに味付けすると
良いよ(o^^o)
お弁当にも入れられるしね(o^^o)
返信する

コメントを投稿