真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

休日出勤、、、😢

2024-10-06 09:27:00 | 日記

今日は、昼から仕事なんだよ〜😢

講演会なんだけどね、、、

14時〜16時まで


鬼のマネージャーが

先月の週末に入れて来た仕事だよ

土日は休むって言ってるのに💢

代休は無いのかな〜😅

真衣



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-10-06 10:16:08
土日に講演会ですってー
(;ΦдΦ)
休日手当て請求ですね〜💰️

真衣さん頑張れー
( ノ˙꒳​˙)ノ
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-10-06 10:25:18
講演会なんだね。
私がマネージャーでも
講演会の仕事はいれるよ!
だって少しでも多くの人に
真衣さんの話を聞いて欲しいからね。
直接話を聞けるって
本当に財産になるから。
私も以前は講演会聞きに行ったよ。
たま~にガッカリ(笑)する人もいるけど多くは学べるし
自分にプラスになるから。

真衣さんにとっては土日は休みたいよね。
その気持ちも分かりすぎる!
だって真衣さん主婦だし
一週間の仕事の疲れも取りたいしね。
働く主婦は本当に大変だからね。
q(*・ω・*)pファイト!💛
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-10-06 10:32:11
ありゃりゃ
休日出勤
お疲れさまです
無理せず🐱Fightingにゃり
応援してまーす🐼✨🌸🌟
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-10-06 10:47:39
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
講演会の時給は75万円、、、
だのに、、私は給料制だから
日曜日出勤手当だけなんだよ〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-10-06 10:53:57
@pink-house281 ママさん
おはよう*\(^o^)/*
午後から頑張って来るよ
今日のテーマは石破政権の
経済動向なんだよ(^ ^)

朝からでなくて良かったよ
午前中はノンビリ出来るからね(^ ^)
11月4日の大阪日帰りより
ましだよね(笑)
16時からは大阪日帰りの
打ち合わせもあるんだよ
帰りは、、17時ぐらいかな😃
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-10-06 10:54:34
@syaanelo777 シャアさん
応援ありがとう*\(^o^)/*
頑張って来るからね
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-10-06 11:11:18
いつも思うけど私も聞きに行きたいよ。
私に健康と経済力があればなって本気で思う。
そしたら北九州へ飛んで行けるから。
悔しいのと情けないのと
複雑だよ。
真衣さんの話は心の耳で
聞いてるからね。
行ってらっしゃい(* ゚∀゚)ノシ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-10-06 11:27:02
@pink-house281 ママさん
ママさんには討論会や
スピーチライブの方が良いかな(^.^)
討論会で左巻きの人を
フルボッコにしてるからね(笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-10-06 11:54:58
アハハ(^。^;)
そっかぁ~!
フルボッコ見たいわ(笑)
先ずはそれだね。
行きたいなぁ~✴️
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-10-06 12:05:20
@pink-house281 ママさん、
以前に書いたけど
君が代論争の時は完全論破で
左巻きの人達は皆、、
無言になったよ(笑)
返信する

コメントを投稿