真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ロールケーキ

2024-01-17 16:35:00 | 日記

私ケチ子は無類の

ロールケーキ好きなんだよ😍

私ケチ子が住んでる街は

ロールケーキ専門店があってね

専門店だけに美味しいんだよ〜(^-^)


今日のオヤツは

その店のロールケーキだよ(#^.^#)

真衣




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-01-17 16:48:33
ただいま(*^^*)
外出から戻ったよ。
晴れていて用事はスムーズ。
これから夕食準備です。
明日のお弁当の為におかずも
作るよ。
ロールケーキいいね。
当市にもケーキ屋さん有るけど
やっぱり田舎のケーキ屋さん
って感じだよ(笑)
でも味はいいんだよ✌️
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2024-01-17 16:55:27
こんばんわ〜
僕はケーキので中で一番好きなのがロールケーキです🧁
クリームの中にフルーツが沢山入っていると嬉しくなりますねー♪
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 16:59:50
@pink-house281 ロールケーキ専門店でね
少し高いけど美味しいんだよ😋
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 17:09:11
@uncle-ken2055 こんばんは〜
ロールケーキって奥が深いですよね〜
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2024-01-17 18:45:09
はい、ごちゃごちゃ飾ってケーキはいくらでもありますがロールケーキはスポンジとクリームの組み合わせですからごまかせませんです。(笑)
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-01-17 19:01:46
こんばんは。トッピング多いロールケーキですね。豪華版ですね。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 19:10:21
@uncle-ken2055 シンプルだから難しさって
あるんだよね〜
コンビニで売ってるロールケーキも
千差万別だよね(^-^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-17 19:11:21
@nekono-hironya 私、、、トッピングがない
ロールケーキも大好きなんだよ😍
返信する

コメントを投稿