真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

おはよう(^.^)

2023-12-23 08:39:00 | 日記

寒波を過ぎ去り

私ケチ子が耐えられる気温だよ😄

今日はイモ吉からの

外室禁止令も解かれ

買い物に行って来ますね〜

今日もよろしく〜(^◇^)

真衣


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-12-23 08:42:46
おはよう(*^^*)
相変わらず降り続き☃️
結構大変だわ。
出掛ける前に再度雪はね
しなきゃ車が埋まってる🤣

いま旅サラダ見ていたよ。
若い頃宮崎観光したし
高千穂峡行ったわ。
懐かしかった!

外出OK出たのね。
良かった!
でも無理は禁物なのでね。

お互いにファイト✊
返信する
Unknown (luffy000616 )
2023-12-23 08:57:12
@pink-house281 おはようございます
私も見てたわ(^^)

秋元神社は出なかったね
高千穂に行けは
私が必ず行く神社なんだよ(o^^o)

今日の最高気温は6℃
来週から暖かくなり
年末にかけては12℃〜14℃だよ

ママさんも今日は買い物でしょう
私も買い物に行ってくるね😄
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-12-23 09:30:19
こちら( ´⊇`)

うっすら雪でした(。・´д`・。)
てか
本当に寒いのはたまりませんですな💮
返信する
Unknown (luffy000616 )
2023-12-23 11:35:02
あいちゃん、おはよう😃
福岡は、寒波は過ぎてね
年末にかけては暖かくなりそうだよ
返信する

コメントを投稿