真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

洗濯日和だよ(^-^)

2024-03-10 12:54:00 | 日記

今日は、朝から天気が良くて

久しぶりの良い天気だから

一般の人達は

午前中は洗濯、、午後は買い物かな?


ちょっと分かりにくいけど

ここには大きなスーパーや

量販店、飲食店が集まってる

商業施設なんだよ〜

駐車場には沢山の車が駐車してるよ
















私ケチ子も午後から洗濯して

今は洗濯機が止まるのを

デイルームで足伸ばしの

ストレッチをしながら待ってるよ😁


コインランドリーで使う

100玉が寂しくなったから
(5000円あったんだよ)

鬼のマネージャーに言って

差し入れして貰わないと、、、

では、私ケチ子の昼ごはんだよ(^ ^)




牛肉のオイスター炒め

久しぶりの牛肉だよ(o^^o)


厚揚げの生姜煮


アスパラと玉ねぎの温サラダ









味付け海苔も少なくなってきたよ

真衣







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-03-10 13:27:49
おはりんこ🐱
ストレッチ
お疲れさま🐼
結構寝れた❗
オイスター炒め
おいしそうにゃり〜
午後からも
頑張ってきまーす〜🐱
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-03-10 13:34:28
こんにちは

大辛唐辛子・・凄すぎぃ~~
辛いの好きなんだねぇ・・かけすぎにご注意
頑張る、真衣さんを応援
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-10 13:40:38
@syaanelo777 シャアさん
お昼寝充電出来たんだ〜*\(^o^)/*
また、頑張ってね😘
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-03-10 13:41:55
コタパパさん
これね、辛口の私には
ピッタリだよ(╹◡╹)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-03-10 14:05:34
ほーい🐱
頑張りまーす
受付一人もこないけど(笑)🐱❗
返信する

コメントを投稿