ルエラのphoto diary

好きなカメラで撮った写真やペットのことなどを
気ままに書いています

庭のお花2

2011-05-02 | 花 植物
今日は 黄砂が酷いです

花粉が少し収まったと思ったら黄砂 顔が痒いです

やっぱり秋の方が好き

昨日に続き 庭に咲いているお花です

ブルーベリー あまつぶ星とおおつぶ星

今年は沢山お花が咲いています 沢山実が生りそうなので ネットを張って鳥から実を守ることにしました








オステオスペルマム   

ディモルフォセカに似ていますね





オーブリエチア





アルメリア






デルフィニウム






2輪草とムスカリ





白いムスカリ  

2年前に植えたけれど 青のムスカリの様に大きくなってくれません




先日 花フェスタ記念公園でも沢山お花を撮ってきましたので見てくださいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿