ルエラのphoto diary

好きなカメラで撮った写真やペットのことなどを
気ままに書いています

季節はすっかり冬ですね^^

2011-12-09 | 日記
前回から1ヶ月以上も更新していなかったのですね

すっかりサボリ癖がついてしまったようです


今年は秋が長くて過ごし易い日々が続いていましたが ようやく冬らしくなってきて 夜のウオーキングもそろそろ夕方に変更しなくては



サボっていた11月 マリアンのせいにして あまり出掛けませんでしたが


車がアウディからプジョーに替わって




明治村に紅葉を見がてら 村民パスポートの更新へ








マリアンは3度目のワクチンが終わって リトルワールドデビュー








まだまだリードでのお散歩はぎこちないのですが 庭では思いっきりみんなと一緒に走り回っています

元気が有り余っているマリアンに ついて行けるのはルエラだけ 私もしっかりしなくては(笑)

寒くなるとブログの方も寒くなりそうですが のんびり更新でも頑張ります



ps.

我が家から 伊東市のMさん宅へ行ったベイ君 またまたダイソーのカレンダーに載りました
今回はお兄ちゃんのガム君と一緒です  とっても素敵な彼らを見てくださいね




カレンダーの表紙はこちらです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななまま)
2011-12-12 00:55:51
あ!いつのまにか車が変わりましたね

マリアンちゃん元気そうでなによりです
ちょっと大人っぽくなりました^^
まだイタズラしてるのかな?

リトルワールドの紅葉、見事ですね♪
返信する
Unknown (ルエラ)
2011-12-12 22:14:25
ななままさん

今日は午前中にマリアンのシャンプーをして 午後から4回目のワクチンをうってきました
体重は3.7kgになりましたが、ちょっと小振りでしょうかね?
イタズラは相変わらずですが 聞き分けもできてきましたよ^^

紅葉写真は明治村ですよ、リトルワールドも行った時は綺麗に紅葉していました
返信する
Unknown (DION)
2011-12-27 00:00:42
ご無沙汰しております。
紅葉と赤レンガの建物が良いですね。
私も紅葉を少し写したのですが、
記事にすることもなく終わってしまいました。

マリアンちゃんはすくすく育っていますね。

かつては3羽いたインコも今はいなくなり、
寂しい限りです。
ようやく鳥かごを片付けることが出来ました。
返信する
Unknown (ルエラ)
2011-12-29 22:07:20
DIONさん

お返事が遅くなりました
27日に母が入院 緊急手術でバタバタしていました
まだ集中治療室から出られず心配です

今年はブログの更新をサボリすぎました
写真も気を入れて撮れなかった1年だったと思います

私も別れと出会いの年でしたが DIONさんも新しい出会いがあると良いですね

よいお年をお迎えください
返信する
お久しぶりです。 (シエル)
2012-02-04 00:23:31
なかなかブログ更新されないので、どうしたのかなぁ~と思ってました。

マリアンちゃんどこまで大きくなるんでしょ?スタンダードは見たこと無いのでマリアンちゃんに会いたいです♪

暖かくなったら、ドッグカフェご一緒しましょ☆
返信する

コメントを投稿