ルエラのphoto diary

好きなカメラで撮った写真やペットのことなどを
気ままに書いています

秋の薔薇

2011-11-03 | 花 植物
久し振りに花フェスタ公園へ行って来ました

秋のバラまつり

春に比べると地味な印象ですが ゆっくりと楽しめます

今日は軽装で ライカX1とリコーGXR GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの組み合わせ

ライカX1は とても自然な色合いに撮れるのでお気に入り






リコーGXR マクロレンズでまあまあ寄れるのですが ピンぼけが多いです(苦笑)









やっぱりライカX1は雰囲気が出て素敵な1枚が撮れるのですが もう少し寄れるともっともっと好きになるのに^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2011-11-03 21:55:28
秋もバラが楽しめるのですね!
近いので休日に行ってみようかな?&マリアンちゃんにも会いたいな^^

ブログにマリアンちゃんのお写真かりました
後報告でごめんなさい
Unknown (ルエラ)
2011-11-04 07:56:18
nanaさん

秋のバラは 落ち着いた華やかさがありよいですよ
春のように混雑していないし(笑)
マリアンのお腹は落ち着いたようで ホッとしています
我が家も少しずつ躾をしないとね^^
Unknown (kurako)
2011-11-09 21:35:39
相変わらず素敵な写真ですね^^
バラのいい香りがしてきそう。

マリアンちゃん、可愛いですね♪
すごく賢そうなお顔。
しばらくは賑やかな日々となりそうですねー(笑)
Unknown (ルエラ)
2011-11-11 11:30:41
kurakoさん

最近 カメラから遠ざかっていて久し振りに撮ってきました。
香りまで伝わったなんて 嬉しいコメントをありがとうございます♪

マリアンは可愛いけれど 今はまだまだ目が離せません><
ただいまお散歩の練習中 年齢が一番近いルエラ(それでも4つ違い)と走れるようになりました
Unknown (DION )
2011-11-23 21:23:44
いつもniceをありがとうございます。
X1の1枚目のバラ、思わず手を伸ばしそうになりました。
リアルで美しいですね。
Unknown (ルエラ)
2011-11-27 16:48:46
DIONさん

遅くなりごめんなさい
お互いに最近はスローペースですね(笑)

X1の写りはハッとする1枚が撮れますよね、大切な1台です♪

コメントを投稿