Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「仕事とは関係無い話」

2008年08月01日 | 格闘技
ご存知の方も多数いらっしゃいますが、私、趣味で格闘技をやっております。
店のカウンターにもこれまで出場してきた大会のメダルがこれ見よがしに(笑)ぶらさげてあります。
しかし今年に入ってからというもの練習はしているのですが1試合も大会に出ておりません。
理由はいろいろありますが、もうそろそろまた参戦しようかと企んでおりまして近いところで9月・10月と名古屋で大きな大会がありますのでそれに出場しようかと。
そのためには多少?の減量をしなければならなく、先月末から徐々に食事療法で減量作戦を慣行しているしだいです。
トータルで5kgほどおとしたいのですが、以前10kgほど減量したときはまったく食べないという暴挙で減量した挙句その後は体調不良が続くといったまさしく間違った減量をわかっててしてしまったのです。
で今回はまだ試合までには1ヶ月ほどありますのでじっくりとなるべく筋力もおとさないように減らそうと考えています。
で、まずは自分自身の1日の消費カロリーを把握してそれを超えないよう毎食のカロリーを計算しながら食事をしています。
この時期結構水分など重要なのですがなるべくお茶や水にしてしのいでいます。
まあこのまま誘惑に負けず順調にいけばいい感じに体が作れると思うのですが...。

まったく関係の無い話でしたね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「“暑い”という言葉は聞き飽... | トップ | 「サボっているわけではない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事