Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「ハイエース200系 モレルTEMPO5取付」

2013年03月22日 | 施工例 TOYOTA

今回は先に製作したインナーバッフルを使いハイエースに

モレルの“TEMPO5”をインストール。

真ん中の純正SPを元に作成。

ドア内張りを外しスピーカーの取付準備をします。

今回はチェルノフオーディオのSPケーブルにてデッキまで配線を引きなおしますので、

デッキ周りも取り外します。

デッドニングも同時に行いますので、スピーカー裏にはレアルシルトディフュージョンを貼ります。

ミッドレンジを装着。

一見地味ですがこのTEMPOシリーズは中低域が分厚く、

ふくよかなやわらかいボーカル表現が最高に耳に心地よいスピーカーです。

ネットワークはセンターコンソール内に設置。

ツイーターは角度を決めてダッシュ上部に設置。

次はデッドニング施工です。

ハイエースはサービスホールが殆ど無いのですが、

補強のためにレアルシルトを貼り込んでいきます。

もうひとつ今回はチューンナップサブウーファーも取り付けです。

結構大きいのでなかなか置き場所が無いのですが、

セカンドシート後ろにいい感じで設置できました。

以上で今回は終了です♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿