☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ChaNt チャントアクアミスト☆敏感肌にも♪

2012-03-14 | モニプラ/モニター
MTIジャパンさんのChaNt チャントアクアミスト

使ってみました

季節の変わり目や体調が下り坂のとき・・
ニキビができたり、肌荒れ気味に・・
なんてこともあるのですが、

ChaNt チャントアクアミストは、
ニキビ・吹き出物ケアや敏感肌の方にも優しく使えるミスト

洗顔後の肌にシュッとひと吹きするだけで、肌のキメを整え健康なお肌に導いてくれます

水道水の塩素は次亜塩素酸という物質に変化して人の細胞や遺伝子も傷つけてしまうそうです


でも・・

チャントアクアミストは

pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が、洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれるんです
常在菌を正常なバランスにも整えてくれるそうですよ

肌にうるおいの土台をつくる導入の役割をもち、その後に使用するスキンケア用品の浸透を促す作用があります

素肌を最も健康な状態に戻す効果があるんですね

この実験からも効果が分かります


7つの無添加
アルコールフリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー、無着色、無香料、無鉱物油、防腐剤フリー
全成分
低酸素弱酸性純水、銀イオン
使用方法
1.朝、夜、洗顔クリームと水道水で洗顔した後に4~5回スプレー。
2.スプレー後はウェット部分を手で押さえていただきます。
3.使用後は化粧水、美容液などで肌を整えていただきます。
※日中、乾燥肌・油脂肌対策やメイク直し時にスプレー頂いても効果的です。


顔にニキビが少し出来ていたのですが、
お風呂上りの化粧水前に数日使ってみたら、いつの間にかニキビが小さくなっていました

体調の変化もあったのかもしれませんが
チャントアクアミストの効果ももちろんあったと思います
サラッとした使い心地も良かったです

小さいボトルは顔用に、大きいボトルはボディ用にちょうど良かったです
背中のニキビケアもラクラクできます

ニキビ・吹出物で悩んでいる方、敏感肌やアトピー性皮膚炎で肌が余り強くない方の肌荒れ予防にも最適

MTIジャパンさんありがとうございます
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

ChaNt チャントアクアミスト

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。