☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸☆MIC

2013-09-22 | モニプラ/モニター
ミックコスモ MIC(エム・アイ・シー)さんの ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸

使ってみました


韓国で大ヒット

化学合成成分・防腐剤不使用の洗顔石鹸です


約90回分あります



チェ・ジウさんがパッケージに



コロンとした柔らかな形にほっこり



100%天然成分

パーム、ホホバ、オリーブの天然オイルによる「保湿成分」
超微粉末真珠パウダーの「古い角質を取り除いて肌に透明感を与える力」
コメヌカ、バクハン石、オタネニンジン、ラベンダーなど天然成分はあわせて8種類!


無添加で肌に優しい

無合成界面活性剤・ノンパラべン・無鉱物油の無添加処方
つっぱりの原因となる化学合成成分や防腐剤の一切使用していないので
敏感肌の方はもちろん、「赤ちゃん」にも安心してお使いいただけます


ラベンダーの香りに癒されます



少量で肌に優しい泡が

超濃密泡もできて泡パックもできます


ラベンダーの香りででリラックスしながら透明感ある肌へ

気持ちの良い洗顔ができて、肌もツッパリませんでした


MICさんありがとうございます

石鹸 ハリ ツヤ くすみ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。