☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

2014-01-24 | Bling
エスティ ローダーさんのマイクロ エッセンス ローション

使ってみました


2014年1月31日新発売です


Blingさんのモニターとして参加しています


爽やかなブルーのパッケージ

こちらはサンプルサイズです


サラッとしているけどしっかりと肌が潤う

お風呂あがりに使うと
翌朝の肌の透明感が増してきました


ベタつくこともなく心地良い使用感

ほんのりかすかな香りなのも、良いです


キメが整い、キュッと引き締まった肌に
つるんとした肌になれるかな


エイジングケアの一環としても良さそうです
ストレスフリーな肌を目指すぞ~


気になった方は
数量限定のローションセットもぜひチェックしてみてくださいね

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


エスティ ローダーさんBlingさん
素敵な体験をありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。