☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ウルズ オイルクレンジング&クリーンフォーム☆サイモスコスメ

2013-03-09 | モニプラ/モニター
ライディックさんのサイモスコスメウルズ オイルクレンジング&クリーンフォーム

使ってみました


サイモスコスメシリーズは肌に優しくてとっても使い心地は良い~

以前の記事はコチラです

総合美容液ウルズエクストラセラム
ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌
サラッとしてるのにしっとり潤う!ウルズATローション


クレンジングや洗顔はスキンケアの基本
汚れがしっかり落ちていないと化粧水などもしっかり浸透していきませんね
だけど突っ張る洗顔はイヤ~


シンプルなパッケージデザインだけどカッコ良さも漂います



ウルズ オイルクレンジング


BBクリームでしっかりベースメイクをした日もしっかり落ちました
優しく顔の上を滑らせるだけでメイクがしっかり落ちます


皮脂汚れも包み込んでくれて、次に使うウルズ クリーンフォームへの下準備完了


ウルズ クリーンフォーム

とろ~りとした感触


泡立てるともっちりの弾力泡

少量ですぐにできました


洗ってみるとキメ細かい泡が気持ち良い~
弾力もあるので洗顔泡パックもできます


洗いあがりはサッパリ
毛穴を見てみるとキレイになっていて汚れがしっかり落ちた~
という感じで気持ちが良かったです

そして突っ張らないのがポイント
しっかり汚れが落ちても、突っ張る洗顔は肌荒れの原因にもなりますが
ウルズさんのシリーズはふっくら潤う洗顔ができます


スキンケアラインを揃えて使いたくなるサイモスコスメさんの商品
オススメです


サイモスコスメさん
ありがとうございました


しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!

サイモスコスメファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。