☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ハンドエステトリートメント☆プロレコ

2013-03-24 | モニプラ/モニター
プロレコさんから新しく誕生した、忙しいママのための通販サイト「ままのま」

家事も、育児も、仕事も、どれもがんばりたい
と日々奮闘しているママたちが
「 ゆる時間 」を少しでも作れるように
暮らしに役立つ情報や商品をお届けする通販ショップです


私は「ままのま」さんのハンドエステトリートメント

使ってみました~


70gでしっかり使えます

手が最近カサカサするのでハンドクリームは毎日欠かせません



心地良い香りでリラックスしながらハンドケアできます

天然ラベンダー油の素敵な香りが~


ハンドエステトリートメント 5ステップ効果
STEP1 【 柔軟化 】
オリーブ油・パーシック油・ダイズエキスが固くなった角質をほぐします。
柔らかく、ふっくらとなった手元は美容成分が浸透しやすい状態に!

STEP2 【 高保湿 】
スクワラン、シアバター、ノバラエキスなどの12種類の保湿成分と2種類のヒアルロン酸で
表面と内側から高い潤いを実現!

STEP3 【 アンチエイジング 】
ビタミン各種、コエンザイムQ10、アスタキサンチンが紫外線などにより
シミ・シワに対応!

STEP4 【 血流促進 】
翡翠(ひすい)粉末、天然パール、トルマリンのストーン効果で流れの悪くなって血流を促し、
むくみ、冷え・くすみを解消!

STEP5 【 コーティング 】
美白成分や、今話題のEGF作用成分が乾燥した肌表面をコーティングし、
瞬時にツルツルに!さらにべたつかない!
※腕や足、かかとの乾燥にもおすすめ
※天然ラベンダー油でリラックス効果も


使い続けるうちに肌が柔らかくなり角質ケアにも効果があったみたいです

手肌の色も活き活きとしてきました

そして何よりしっかり潤うのにベタつかない使用感に満足


家事に育児に頑張るママさん達のハンドクリームとしてピッタリだと思いました

プロレコ「ままのま」さん
ありがとうございます

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。