☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

「脱毛ツヤ肌向上委員会」

2011-06-29 | レビューブログ
1年の中で、お肌の露出が1番多くなる夏
女性は特に、ムダ毛処理も気になりますね

脱毛ツヤ肌向上委員会さんでは、
多くの女性が悩むムダ毛を徹底調査し、つややかなお肌になるための情報提供をおこなっています


脱毛の方法といっても、ホームケア、医療レーザー脱毛、光脱毛・・
と様々あるのですが、
総合的に見て、1番効果的なのが美容電気脱毛

美容電気脱毛は、体毛1本1本に対して微弱な電気で毛根を破壊するため、毛がはえてこないそうです
肌への負担が少なく、うぶ毛や白髪、薄茶色の毛でも処置できるそうですよ
脱毛の永久性が実証されている点が他の脱毛法と大きく異なる点です
ただし、小さな毛穴に対してのアプローチなので、手先の器用さや技術の確かさが求められるので、信頼できるサロンを選ぶことが重要なんだそうです。

また、多くの方が勘違いしている光脱毛。
光脱毛は抑毛であって、いずれまた生えてくるんですね
これは、私も知らなかったです。。


簡単で安いから・・
とカミソリで毎回処理していてはお肌も傷ついてしまいます
その場しのぎの処理で、毎回過ごすよりも、
自分にあったサロンを見つけて、キレイに処置してもらうほうが
お肌への負担、毎回追われるムダ毛の自己処理からの解放にもつながるかもしれませんね

一生付き合っていく、自分の大切な身体
脱毛方法を見直してみるのも良いかもしれませんね
レビューブログさんからのご紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。