☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

金のオフ☆

2011-10-01 | BuzzLife
9月21日に新発売されました
サッポロビールさんの金のオフ
Buzzしました

永作博美さんのCMもやっていますね

糖質70%オフ、プリン体50%オフの新ジャンル
アルコール度数:4%

ダイエット中の方や、メタボが気になる~。。
といった方に良さそうな商品です

グリーンの鮮やかなパッケージがキレイ~
お味のほうは・・

スッキリ&飲みやすい
ライトな感じで、私はすごく飲みやすかったです
後味もさっぱりしていて、ビールの苦みはあんまり・・。
なんて方も飲めるのではないかなと思いました

ご近所さんや親戚にも配りましたが、
「飲みやすいね~」という声が多かったですよ

気軽に飲めるので、私は好きな味です

サッポロビールさん、buzzlifeさん
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。