☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

LEDアームバンド☆Shop405

2013-02-25 | モニプラ/モニター
Shop405さんのLEDアームバンド

使ってみました~


夜間の安全対策グッズとしてとーっても便りになります

矢印の方向に引っ張って準備完了
これでボタン電池も作動するようになります


夜道に黒っぽい服で歩いていると
闇にまぎれてとっても危険


車の走行が多く、道が細いところなどは特に危ないです


こちらはマジックテープがついているので簡単に腕につけられます

電池も取り替えられるので、繰り返し使えます


私は夜のジョギング&ウォーキングに使ってみました
しっかり光るので、人がいる
というのが車にも分かってとても良いです


色も他にあるので、いくつか揃えたくなります
点灯するライトの色とバンドの色が一緒みたいですね
私はブラックなので白い光でした


店頭も3パターンあって便利

塾帰りのお子さん散歩のわんちゃんの首に


車を運転する方達のためにも
自分がいることを目立たせるのは大事ですね


Shop405さんありがとうございます

Shop405楽天市場店

Shop405 ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。