☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

リペアソープ☆

2011-10-28 | モニプラ/モニター
リソウコーポレーションさんのリペアソープ
使ってみました




前から使ってみたいと思っていました


BOXを開けると・・
そこには、透明な石鹸が


「肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから開発を進めた結果、安全と効果を高めれば高めるほど、試作されたソープは透明なソープへとなっていったそうです
「リペアジェル」をベースにしたソープ
生命体技術を応用し、リペアジェルのように不純物のない100%天然由来原料で作られています。

大きさもしっかりあって、結構長く使えそうです
 

底についていたシールをはがすと・・

この透明度すごいですね~
持っている手の指まで見えます

パッチワークの模様もしっかり見えるこの透明度


ケースもついてました
 
透明なケースに透明なソープ

泡立ちは、軽やかでキメの細かい泡ができましたよ

泡パックもしてみました泡が気持ち良~い
洗顔後は、肌が本当にしっとりしていました
つるつる肌になります
しっかり潤って、お肌が元気になりますね

合成成分不使用の透明度
このリペアソープは使用感が本当に良いです

肌に2~3分泡をのせておくと美容液効果
植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整える

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内に使用したほうが良いそうです
お肌に本当に必要な成分だけでできてるので安心ですね

ビタミンC生命体
アミノ酸生命体
保湿成分
リラックス効果(ラベンダー、ローズマリー、シベリアモミ)

リソウコーポレーションさん、ありがとうございます
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
リペアソープキャンペーンサイト

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。