☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ORBIS=U モイストアップローション

2014-02-27 | Bling
オルビスさんのORBIS=U モイストアップローション

使ってみました


オルビスさんの製品はフィルムに包まれているのが特徴

簡易包装にして省資源・ゴミの減量化をしているんですね



透明で優しい色合いのボトル

オルビスさんシリーズの中ではフェミニンな印象のパッケージです


密封シールも貼ってあります



エイジングケアに効果的

肌がカサつくこの頃に嬉しい新製品です


みずみずしい感触でカサついていた肌がしっとり潤います

毛穴もキュッと引き締まる感じ


トライアルセットと合わせえてライン使いしてみると

肌がワントーン明るくなった気がします
頬のカサつきや顎のザラつきがちょっと良くなったみたい


こちらのシリーズ

肌が活き活きしてくるので母にもオススメしたいと思っています


春先の揺らぎ肌をこの1本で

ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください


Blingさんのモニターに参加しています

オルビスさんありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。