☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ジリジリ続く温感!インドエステプレミアムマッサージオイル

2011-12-03 | モニプラ/モニター
バイソンさんのインドエステプレミアムマッサージオイル☆
使ってみました


肌ひきしめ成分のインド産パシャンベエキスやニームエキス、ホット保湿成分のショウガ根エキスなどにくわえ、
フランキンセンス油やジャスミン油など15種類の天然製油配合です

オイルは無色透明


使ってみると、すぐにポカポカしてきました
ジリジリと結構熱くなってきたのですぐに洗い流しました
ちょっと私には刺激が強めでしたが、リンパマッサージを本格的にしてみたい方には良いのかもしれませんね

高浸透オイルなので、角質層までさっと浸透
香りはマハラジャガーデンの香り
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して
温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りです。

バイソンさん、ありがとうございました

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。