☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

リアンフルール☆シルキー モイスト クリーム

2012-06-26 | レビューブログ
リアンフルールさんのリアンフルール シルキー モイスト クリーム

使ってみました

可愛い爽やかなBOXに入っていました



夏の肌は、乾燥が冬ほどきにならないものの・・
ケアを怠ると肌にダメージが

強い空調に、汗や皮脂、さらには紫外線によって
知らず知らずのうちにお肌に刺激を与えてしまっていることもあるんですね


そこで活躍するのがコチラ


シルキー モイスト クリームは、
みずみずしい感触と共に、角層の最深部からしっかり肌に潤いを与えてくれます


OPEN

肌に早速つけてみると・・


想像していたよりも、とても軽い感じのテクスチャーで肌にぐんぐん入っていきます
そして、爽やかなハーブのような香りがとても心地よいスキンケアタイムに・・

うるるんと潤って瑞々しい肌になります


ポイント1 シャルドネ発酵エキス
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵。
それにより、角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍に
増加させることに成功しました。

ポイント2 ナノプラチナコラーゲン
浸透力に着目し、お肌との相性がよいプラチナ微粒子を
ナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込みました。
角層深部までコラーゲンがすーっと浸透し、潤いをキープします。

ポイント3 マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化することで、
モイスチャー成分のみずみずしい感触を活かしつつ、
エモリエントベールで肌を均一に覆うことができます。

ポイント4 厳選された15種類の潤い成分
10種類の保湿成分+5種類のスイスオーガニック植物


合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加
お肌に優しい 素肌と同じ弱酸性


心地よいハーブの香りは、スイスオーガニック植物の香りみたいですね
朝使えば爽やかな気分に夜使えばリラックスした気分に
使うのが楽しみになります


肌にも優しい成分でできたシルキー モイスト クリーム
使い心地もとても良くオールシーズン使えるクリームです


リアンフルールさんありがとうございます

レビューブログさんのモニターに参加してのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。