☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

ハリーハリー塗るコラーゲンバー☆ミックコスモ

2012-11-23 | モニプラ/モニター
ミックコスモさんのハリーハリー塗るコラーゲンバー

使ってみました


ミックコスモ化粧品さんは、大阪で25年

今までにない化粧品を作る

を使命に、原料にもこだわって肌に優しい商品を送り出しています


価格も手が出しやすい範囲なうえに、効果的なものが多く
ミックコスモさんのファンになりました~


さてさて、この時期は乾燥季節
ふと鏡をよく見れば、目元がカサカサ
小じわも~


そんな時でも、ササっとハリとうるおい補給できちゃう商品です



潤い成分がたっぷり

デリケートな部分に安心の無香料・無合成色素・ノンパラベンの無添加処方


鮮やかなオレンジ色が素敵なバーです



OPEN

目元にササッとアイケア


塗ってみると、カサカサだった目元が潤いでいっぱいに
説明通りのしっとりサラサラな感触でした

しっとりするのにベタつかない
大事なポイント

メイクの上からサッと使えるのも嬉しいポイントです


しかも
口元や眉間にも使えるので、小じわ対策に欠かせない1本になりますよ


POINT

乾燥しがちな目元にうるおいを与える「ナノコラーゲン」配合。
アスタキサンチン、ヒアルロン酸配合。
無香料・無合成色素・ノンパラベンの無添加処方。


これはオススメ~

全国のロフト、ショップインなどのバラエティストアおよび
サンドラッグ、マツキヨなどのドラッグストアで10月10日より新発売されています


気になった方は、お店でもチェックしてみてくださ~い


ミックコスモ化粧品さんありがとうございます

乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。