☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

シャキッと美味しい!岩下の新生姜

2012-11-27 | モニプラ/モニター
岩下食品さんの『岩下の新生姜』

食べてみました


シャキッと美味しくて前からファンです

シーザーサラダにしても美味しいそうですよ


私もサラダと一緒に頂きました



さっぱりした味わいでホント美味しい

辛いこともないので、パクパク食べてしまいます


爽やかな味が口いっぱいに広がり、食が進みます~

家族も大好きな岩下さんの新生姜なのでした



香り高く爽やかな辛味、シャキッとした歯ぎれのよさ

そのまま丸かじりしたり、スライスしてこってり料理と合わせたり
料理素材としても使える、万能食材


これからも我が家の食卓で活躍してくれること間違いなしです


岩下食品さんありがとうございます

岩下の新生姜のある生活。

岩下食品ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。