☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム☆

2012-03-10 | モニプラ/モニター
株式会社明色化粧品さんのオードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム

使ってみました

こちらのBBクリームは

ニキビ予防&美白効果があるんです

乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された
スキンケアBBクリームです

季節の変わり目に、私はあごラインに大人ニキビができやすいので
メイクしながらニキビケアもできるBBクリームは強い味方

手につけてみました

私が使ったのはライトベージュ
他にナチュラルベージュもあります

肌が白くツルンち仕上がって、くすみなどもしっかりカバーしてくれます

肌にフィットして良い感触です

メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎます。
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防ぎます。
ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーするニキビ肌のためのBBクリーム。

オイルフリー
紫外線吸収剤フリー
無香料
SPF36 PA+++

紫外線からも守ってくれるので、春夏にも頼れますね
ニキビ跡も美白効果でケアできるのもGOOD
乾燥する肌にも優しいBBクリームだと思いました


明色化粧品さんありがとうございます
明色化粧品ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。