☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

美顔石鹸☆明色化粧品

2013-08-15 | モニコレ
明色化粧品さんの美顔石鹸

使ってみました


体調によってもポツッとできるニキビ
美顔石鹸は、しっかりと洗顔からケアしていきたい方にもオススメの洗顔石鹸です


古い角質を柔らかくするサルチル酸を配合

炎症を起こしたお肌を弾力のあるきめ細かい泡でやさしくマッサージするように洗うことで、
サルチル酸で柔らかくなった古い角質をからめ取り、毛穴の奥の汚れや雑菌を洗浄してくれるそうです


毛穴の奥に汚れもしっかりケア



OPEN

「美顔石鹸」の文字が入っています


80gあります



軽く泡立てるだけで、もちもちの濃密泡がすぐにできました

爽やかなハーバル調の香りも良いです


濃密泡で泡パックしてみました
すると、毛穴も一層キュッと引き締まりツルン

突っ張ることもなく、顔がサッパリ清潔になった感触
肌に優しい洗顔石鹸だと思いました


ニキビ予防にオススメです~



明色化粧品さんありがとうございます

明色美顔シリーズはこちら☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。