☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

みんなで作るランキングサイト☆ベストマニア

2012-07-06 | レビューブログ
ゲームといえば、子供から大人までいつの時代も人気ですね

通勤の電車内でもDSやPSPで遊んでる人もよく見かけます

さてさて、今回は大人気のDSソフトやテンションが上がるソフトbest3をチェックしてみました


見つけたのがコチラ

大人気のDSソフトやテンションが上がるソフトBest3!

マリオシリーズといえば、小さい頃から人気でよく遊んでいたのを思い出します

遊び始めると、ハマリはじめてしまって・・
なかなかゲームをやめることができなかった時もあります

あとちょっと・・あちちょっとだけ
と、ついつい続けてしまうんですよね

こちらのマリオシリーズは、家族や友人と一緒に楽しめる代表的なソフトかな~
と思います

ゲームにはそんなに詳しいほうではないですが、やっぱりマリオシリーズは楽しい


たくさんのおすすめBest3が見つかるベストマニアさん

他にも様々なゲームのおすすめBEST3ランキングがあります

みんなが作ったBest3の中から、自分にピッタリのBest3を見つけて「ササる」を体験してみてくださいね


レビューブログさんからのご紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。