☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

PLACARE(プラケア)☆LUNAS

2011-10-12 | ブログモニター.net
LUNAS(ルーナス)さんのプラケア
使ってみました


しっかりした箱に入っています


透明感のある洗顔石鹸です
馬プラセンタと馬油を配合しているんですよ


ボリュームも十分あるので、しっかり使えますね
 

配合成分
ゴールドシリーズセラム、オレイン酸を配合。
コラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10、無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加 。

もっちり泡ができます

お肌にのせると、ふわふわ気持ち良い~
香りは、ちょっと甘い蜜のような感じ?も淡くしました

早速、泡パックも
泡が優しく肌を包み込み、至福のバスタイムに

この泡パックをすると、肌がとーってもしっとり
お肌も柔らかくなって、化粧水がグンと吸収しやすくなりましたよ

馬油でお肌をしっとりと・・
この泡パックはお気に入りです

LUNASさん、ありがとうございます

プラージュコスメティックス


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。