秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

雨の合間に草刈りと停電

2020-07-29 12:02:01 | 和歌山

金曜日

天気は曇り時々雨

この日も絢愛にヘロヘロに

やっつけられた真虎、笑

やったったで~by絢愛

 

ラッキーの具合はどうかな?

病院に電話しました

昨日の晩はご飯を食べた

朝ごはんは食べなかった

点滴をこの日もする予定だそうです

 

この日もラッキーは、病院で入院です

 

と、曇りだったので

私はドッグランの草むしりをしました

 

旦那は、用事で神戸なので

絢愛と真虎と私は

和歌山で過ごしていました

 

よく遊びます

一緒に水飲む姿

そして

疲れましたね

 

夕方の散歩も2頭共

パラパラ雨の合間に行くことが出来てラッキー♬

 

晩御飯食べて、ビール飲んで

テレビ見てーーー

外は、雷がピカピカゴロゴロ

絢愛は雷が怖いので

私の後をつしてまわります

怪しいなー停電するん違うか~?

 

私の予感はあたります

 

今のうちに風呂入って、って思いました

お風呂から出た瞬間に

ゲッ!停電です

 

しばらくして電気がついて

(´▽`) ホッとしました

 

夜中にダムの水を放流した、と

外で町内放送が、大きな音と一緒に流れています

 

家は、川の近くなので

大丈夫かな?と心配の夜でした

 

FB時々更新してます〜 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー病院と3分間の花火🎇 | トップ | ラッキーは晴れ男☀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。