秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

Wan Stop Cafeさん☕

2022-02-03 11:50:27 | モーニング

この日はお休みだったので

Wan Stop Cafeさんでモーニングです☕

私はトーストーストのセット🍞

旦那はホットドックのセットを注文しました♪

寒いので店内OKはありがたいね~🐕

大桜のお手!は

しっかりにぎる、笑笑

開店すぐだったので我が家だけでした~

 

昔、ラッキーとお邪魔していた時は

日曜日の朝は満席で座れないくらいだった~

秋田犬っぽいわんこがいて

「きたらやるでー!」と秋田犬っぽいわんこの飼い主に

脅かされたこともあったなー、(* ´艸`)クスクス

 

今、どうしてるかなー

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とお茶しました~♪ | トップ | 甘~いいちごを買いに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。