秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

桃太郎君と同じベッド購入~♬と、夜桜が綺麗でした~🌸

2023-04-11 17:14:51 | お家

あやめにもベッドを~と、思っていたので

桃太郎君と同じベッドをママさんに教えてもらって購入しました~

ちょうどいい感じです♬

ついでにたいようもベッドIN~

大人しく寝転がっていたらいいのに

ベッドを噛むので

破かれる前にベッドは一旦私の部屋に避難中~

 

で、

3月末

夜桜が綺麗でした~🌸🌸🌸

今年は、桜咲くのも早かったし散るのも早かったねー

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西総支部展~☂と、桃太郎君... | トップ | 秋田犬ゆめちゃん、と、ワラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2023-04-13 10:58:46
こんにちは~
絢愛ちゃんがベッド気に入ったらいいね(*^-^*)
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-04-13 15:52:27
こんにちは~

ベッド教えていただいてありがとうございます♬
あやめも顎乗せ好きやし、きっと気に入ってくれると思います~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。