秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ラッキー シャンプーしま~す

2012-08-30 11:14:45 | インポート

Photo_4

種子島に帰る前 ・・・

ラッキーシャンプーしま~す 

くちゃい って言われないように きれいきれい ・・・

Dsc02216

わかったわん 

Dsc02219

気持ちいい~ 

Dsc02220

シャンプー 前ほど

いやがらなくなりました~ 

Photo_5

シャンプーの後 お墓参りに行きました 

Photo_6

じいちゃん (主人) の お父さんも

ワンコ好きだったんですよ~ 

1_4

また 来ますね~ 

Photo_7

お家に帰って あやめ 体重測定 ・・・

順調に 一週間に1㌔ペースで

体重増えてます~ 

Photo_8

あやめ ・・・ 

なにやら 必死で走ってすぅ~ 

Photo_9

隠れているつもり ・・・  

かわいいおしりが見えてるょ~ 

Photo_10

やっぱり 豚の鼻 

Photo_11

ほら 見つかったぁ~ 

ポチッとお願いします  

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい~ 豚の鼻争奪戦 | トップ | アジア最大級の豪華客船 す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。