秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

かわいい~ 豚の鼻争奪戦

2012-08-29 08:52:04 | インポート

Photo

あやめ ・・・ 

1

手っ取り早く作った ラティスのサークルも

がじ ・・・ がじっ ・・・

サークルは 丈夫なものを注文済みですけどね 

1_2

おもちゃも えぇ~  って思うくらい

すぐ ぼろぼろですょ 

2

なんとも つぶらな瞳ですよね~

あやめ これから 十数年 ずっと一緒ね 

Photo_3

っと ・・・

あやめ ラッキーが隠していた豚の鼻を

持って来ましたね 

1_3

ラッキーに取られまいと あやめも必死ですが ・・・

2_2

じいちゃん(主人)に 取られて ・・・

3

豚の鼻 ラッキーの口の中 ・・・ 

ラッキー また どこかに隠しました 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして よろしくね | トップ | ラッキー シャンプーしま~す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~? (み~こ)
2012-08-30 10:18:36
うわぁ~?
あやめちゃんめちゃくちゃカワイイですね~?
こちらこそビビリ君なラオウですがよろしくお願いします~?
ラッキー君カワイイ女の子が来てくれてよかったね~?
私も多頭飼いにあこがれてます~(もちろん秋田犬で?)
返信する
こんにちは。 (み~こさんへ)
2012-08-31 14:54:55
こんにちは。
女の子 飼おうかなぁ~ って 
前から 思っていたんですが
やっと 我家に迎えることができましたょ [E:dog]
少し おてんばですが
よろしくお願いしま~す [E:happy01] 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。