秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

神戸SPLASH FANTASIA MIRAGE〜♪

2018-08-31 16:21:51 | お散歩

先日、神戸モザイクで開催されたスプラッシュファンタジア ミラージュに

絢愛とまこを連れて行ってきました〜♪

お散歩もついでにおわらすつもりで(^^;

水と光と音楽の映像体験に進化する!!

水の中に光と映像が出てきます

前の方はびちゃびちゃになるので我家は後ろの方で見ました。

来年は着替えを持って濡れる覚悟で行こう

私がうわぁ〜〜〜って見ている間中

大人しい2頭

映像体験は夕方3回行われるそうで

我家は2回目を楽しみました(^^)

とっても素敵でした〜

絢愛とまこをかまってくれた皆さんありがとう〜 

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬の飲ませ方 | トップ | 今年の夏は災害が多い(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。