秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

絢愛8歳のお誕生日おめでとう~🎉

2020-05-06 14:58:43 | 誕生日

5月5日

昨日は、絢愛8歳のお誕生日でした

ゆめちゃん家から

プレゼントいただきました

沢山ありがとうございました

ラッキーもなんだか楽しそうでしょ

爆弾を落とした後です

爆弾処理は旦那がしました

3わんこの晩御飯には少しだけど

お肉トッピングです🐄

人間もお肉でお祝いです

我が家は、自分のお肉は自分で焼くシステム

これは旦那のお皿です。

これは私。

ちょっとレアすぎたな

写真撮った後、ちょちょっと焼き直しました

 

絢愛、お誕生日おめでとう~🎉

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 

小さな幸せに

ポチッとお願いします🍓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが満開~ | トップ | 落し物はどこ行ったー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけママ)
2020-05-09 12:17:57
おめでとう!美味しそうなお肉!!!
ごちそうですね。。。www
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2020-05-09 13:30:11
ありがとうございます
わんこは、年に3回ごちそうの日がありますよ
ラッキーの誕生日、まこの誕生日、あやめの誕生日です
今回はは神戸牛です🍖奮発しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。