秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

笹の葉さらさら~♪

2019-07-24 16:44:07 | 誕生日

やっと許可の変更も終わりましたー。

介護中の母親のところを行ったり来たり。

その他用事をこなしながら

自分で手続きしてるので時間かかりました

の動きでがんばってますー

 

 

桃太郎君家と楽しい時間を過ごした後は

まこと絢愛を少し遊ばせます

夕方は遊び場が日陰になって暑さがしのげます

この日は近所で七夕のお祭りです

橋の上は屋台がならんでました

後で旦那が絢愛を連れてお祭りを見に行ってました♪

 

7月7日はラッキーの誕生日♪

本名 海号←我が家にビッタリの名前

2007年7月7日生まれ

誕生日からラッキーという呼び名にしました♡

単純ですね、笑

 

も一回続きます

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー12歳の誕生日♪ | トップ | 皆さんありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田犬 純)
2019-07-25 09:23:09
お母様の介護、大変ですね。
我が家の父は自宅介護なので行ったり来たりがない分、楽です😅

七夕がお誕生日とは、我が亡き母の誕生日も7月7日でした〜
と、昨年も書いたような😅
いちいち反応してしまいます〜

お祭りって、えええ〜橋の上に出店が並んで風情もあり、これは楽しそうですね!

ドッグランも快適そうで羨ましいです〜
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-07-25 16:18:07
昔は母親役を演じてたんだなーと思う今日この頃ですだんだん子供のようになってきてかわいい一面もあったり、、、。正直めんどくさいなーと思う時もあったりです

7月7日お母様のお誕生日、ラッキーと一緒ですねMISIAさんも7月7日だそうですょー




返信する
Unknown (おとみ)
2019-07-26 16:46:25
お祭り賑わってますね(o^^o)
毎年七夕の日はややこしい天気が多いけど今年は晴れー♪
ラッキー7 いい名前です(^_^)v
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-07-26 18:02:47
ありがとうごさいますー♪
うんうん、晴れて良かったです

vonvonってサイトで名前に隠された意味を見たらラッキーは愛、まこは知恵、絢愛は魅力、桃太郎君とすずらんちゃんは一緒でカリスマでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。