秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ラッキー病院です 毛包嚢腫?床ずれ???

2020-08-07 00:23:16 | 病院

4日(水)

ラッキーの傷チェックで

病院です🏥

ふざけてるみたいな絵になってしまいました

写真撮るどころじゃなく

血がでるし、ぐちゅぐじゅで

心配でした

 

7月の連休初日に発見した

ピンポン玉×2くらいの

血豆のできものは

少しずつ傷も小さくなってきました

注:傷の写真あり

毛包嚢腫?床ずれ???

血豆みたいなできもの

多分一気に大きくなったと思います

で、潰れてしまいました

 

寝てる時間が、長くなったからかもしれないですね

 

とりあえず

このまま、良くなってくれれば

縫わなくても良さそうです

 

新しい皮膚は薄いので

ズリっといかないように

注意しないと。。。

 

FB時々更新してます〜 

 

痛いの痛いのとんでいけ

↓↓↓クリックしてね


にほんブログ村

 

ラッキー頑張ってます

↓↓↓こちらをどうぞ


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア犬に優しい高反発マッ... | トップ | エアバキーのカバンとニトリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2020-08-07 15:35:48
大変でしたね。
でも傷口が綺麗にふさがって良かったです(o^^o)

あっママさんの絵、私のツボにはまりました(笑)
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎ママ)
2020-08-07 16:22:06
ありがとうございます
少しづつ治ってきたので
良かっです(^^)

あはは
お恥ずかしい絵で、失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。