秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

シニア犬に優しい高反発マットレス♡

2020-08-06 00:25:03 | お家

先日、桃太郎君家からいただいた

マットがとてもよかったので

新しくマットを追加で購入しました♪

ラッキーが寝ている下に

桃太郎君家に

いただいたマットを敷いています

 

ラッキーは両目が見えないので

テーブルをつたってトイレに行きます

 

トイレに行った後

いただいたマットまでたどり着かず

私のお下がりの、少し硬めのマットの上で寝てしまうことも

しばしば。。。

なので

サイズをオーダーできる

楽天のお店で

高反発マットを購入しました

古いマットを外します

新しく購入したマットと入れ替えました

ラッキーは

今のところ自力で立って

水も飲める、トイレも行ける

けど、、、

旦那と私が留守中に

失敗してう〇ちの上で寝ていることもあります

寝返りも出来てます

ラッキーは

はじめて飼ったわんこで

シニア犬のお世話もはじめてだけど

それはそれで、楽しくやっています

 

FB時々更新してます〜 

 

高反発マットレス

↓↓↓クリックしてね


にほんブログ村

 

シニア犬のマットレス

↓↓↓こちらをどうぞ


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前々回の続き・リーフティカ... | トップ | ラッキー病院です 毛包嚢腫?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2020-08-07 15:26:14
いろんなマットレスがありますよね(o^^o)
出来るだけ体の負担軽減&寝心地。
そして粗相した時のお手入れのしやすさ。
使ってみないとなかなかわかりませんよね。
又いろいろ教えてね(o^^o)


返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎ママ)
2020-08-07 16:13:33
いただいたマットレス
使わせていただいてます♬

ラッキーの動きも
良くなったように思います
気持ち良さそうに寝てます♡
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。