秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

届きました♪

2015-05-16 13:10:15 | お家

いつもベランダのそこらでごろごろ眠ってしまう絢愛。

ベランダには犬小屋もあるし、お部屋も出入り自由にしているのだけど、、、

そこらでごろごろが気持ちいいらしい。

で、ペットベッドを購入しました♪(一応屋外用)

ベッドを箱から出したそばからガジガジ。。。

ゲッ!もう穴あけてしもた。

ベッドにのってもガジガジ。

まあええか。機嫌よくのってるし(^^)

端っこにのったらカタンって言わないかなぁ~と思っていたけど

大丈夫みたい。

絢愛にベッド噛むな~!噛むな~!

と言ってるとなにやら視線を感じる。

ななにゃんがジーと不思議そうに見てました(笑)

お部屋に入りかけたら使わない鉢に黄色いものが目に留まりました。

なにやろか?

ほじくったらお猿さん出てきた。

はいっ!絢愛の宝物♪

絢愛が隠してたんやね(笑)

 


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲アイランド~ | トップ | ちょっと太りすぎ?猫が、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。