秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ちょっと太りすぎ?猫が、、、

2015-05-17 13:57:19 | お散歩

昨日はお天気が悪かったですが芦屋の浜~

時々ラッキーより少し年下の女の子

秋田犬のココちゃんに間違えられるラッキー。

昨日も声をかけられました(笑)

ラッキーは良く食べ良く歩き、、、元気です(^^)

 

我が家のプーちゃん(猫)。

5年ほど前

子猫のプーちゃんを我が家の前で主人が保護しました。

誰か捨てたのかもしれません。

まだお尻の筋肉もついていないような小さな小さな子猫です。

毛もノミかダニかでペチペチだったので病院に連れて行き

1日預かってもらって綺麗にしてもらいました。

最初名前はセブンちゃんと付けたけど

抱っこするたびにプゥ~と強烈なおならをするので

いつからかプーちゃんです(笑)

爆睡中に写真を撮られてビックリしたプーちゃん。

ちょっと太りすぎ~(^^) 

 


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました♪ | トップ | また、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。