秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

7月7日は、お空組のラッキーの誕生日

2023-07-08 16:28:08 | ラッキー

7月7日は、お空組のラッキーの誕生日です

昔の携帯のビデオ←画質が悪いです
で、
音が出ないなーと残念に思ってたら、YouTubeでは音出る~
 
2歳の頃~
 
この日は、朝早くに家を出て少し遠い旦那の現場に一緒に出勤~
 
近くの公園でドロドロになって走り回って
 
ウトウト~うとうと~眠りに落ちそうです、笑

1歳の頃~六甲山~

雪遊びが大好きでした⛄

2歳の夏~

ラッキーには、思った以上に沢山話しかけていたんだなぁ、笑

ラッキーの血統書の名前は海号

ブリーダーさんがつけた名前だけど、我が家にピッタリで嬉しかったです

毎日、暑い日が続いているよ~

どうしているのかなぁ~?

 

で、

ラッキーの昔のビデオの中に紛れて

父親が、運転しながら笑ってるビデオを見つけました

 

7月の初めの母親の誕生日に父親が亡くなって。。。

夢にも出てこない、と思っていたのに

こんなところに~

ほんで、笑ってる

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀~飛びだす「秋田犬」... | トップ | 白浜に行ったけど写真なし、笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。