秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ペット博続き~♪

2016-09-20 14:42:31 | ペット博

試食のおやつをいただきながら

会場内をまわりました。

Kくんはお手々に寄ってくるお魚に夢中♪

で、こちらのブースを探していた我家。

caro-collectionさん。

ご縁がありまして(^^)

今回ペット博のチケットをいただきました♪

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします。

で、まこのトイレ休憩のため会場外へ。

これが丁度よかったぁ!!!

この後、続々と秋田犬のお友達にあえました

奇跡の集合写真が撮れました(*^^*)

続く♪  

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016インテックス大阪・ペッ... | トップ | ペット博~秋田犬集合写真♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。