秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

2018pet博大阪〜part1

2018-09-19 17:20:20 | ペット博

我家は日曜日にペット博に行きました♪

秋田犬を見つけると声をかける私です

写真向かって左から波瑠くん家のメゴちゃん、波瑠くん、姫ちゃん。

そしてなないろのユキちゃん♪

我家のまこは波瑠くんにガウ〜〜〜言うので

真ん中後ろにいます

ももくん、9ヶ月の男の子

はじめまして〜♪

 

一旦広場を後にして

桃太郎くんママさん、ゆめちゃん家の皆さんとランチに行きました

ランチの記事はまた後で書きます

 

で、ランチ後〜

会場に戻りま〜す。

広場でユキちゃん家と再びこんにちは♪

桃太郎くんママさんに抱っこされる高橋君

里親様募集中です。

よろしくお願いします。

 

会場内でらんちゃん(1歳女の子)にあいました

今年の5月のペット王国ではじめてあったらんちゃん♪

会場内をうろうろ。

まこは小心者のところがあります。

グレート・デーンが近くにいると気配を消します、笑

そして、遅ればせながら皆さんはじめまして♪

ゆめちゃん(まこの姉犬)の弟犬はシェパードです(^^)

名前は虎太郎(こたろう)と言います。

4ヶ月です

よろしくお願いします

会場内であったシェパードちゃんと一緒に2ショット♪

これからの成長が楽しみな虎太郎くんです♪

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーの目そしてオゾン療... | トップ | メリケンパーク〜♪と、オゾン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2018-09-20 16:17:08
ペット博ではお世話になりました。
会えて嬉しかったです(o^^o)

又遊んでくださいねー♪
Unknown (ラッキー、絢愛、まこママ)
2018-09-27 00:34:12
御返事遅くなりました😅

楽しい時間をありがとうございました😊😊😊

また、皆でお出かけ楽しみにしてま~す🐶💕🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。