秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

あやめマッサージ~と、ななにゃんの歯

2024-03-28 14:15:38 | お家

しばらくバタバタ

やりなれないことはするもんじゃないなーと、思う今日この頃です

 

で、

前々回のあやめマッサージの写真~

先生にはいろいろ相談にのってもらって助かります

前回のマッサージの時は

ななにゃんが調子悪くて写真撮りませんでした

ななにゃん

多分歯がぐらぐらしてて痛くてご飯が食べられない様子

旦那が病院に連れて行ってくれたけど

口内炎?ということでステロイドと抗生剤の💉したらしい

点滴はなし

それと、痛み止めの飲み薬

口内炎もあるかもしれないけど

絶対「歯」やと思う

それから4~5日、ちょっとしかごはん食べれなくて大分痩せてきた

朝、ななにゃんの口の中を見ようとしてたら

ぶるぶるって頭振った

ん!?

何か飛んだ!

「歯

取れた~~~

食欲が戻ったので、とりあえず良かったです

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い~と、この間の続... | トップ | ゆめちゃん家とモーニング~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。