秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

パピー教室~♪

2021-10-31 06:49:21 | トレーニング

パピー教室です~♪

ピレネーのふわりちゃんも加わって

4頭になりました

大きくて優しいフラッフィーちゃん

元気いっぱいふわりちゃん

妹のような百音ちゃんと一緒です

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸メリケンパークのスター... | トップ | 神戸モザイク辺りお散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2021-10-31 08:24:11
両手に花ならぬハーレム状態?この時期からいろんな
ワンコと遊んでいたら 大きくなっても喧嘩売ったり
しない秋田になるのかな?みんな もはやパピーとは
(小型犬の飼い主から見たら)いえん体格(笑)
けどお顔はまだパピっこの面影がありかわいい
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2021-10-31 17:42:27
ピレネーのフラッフィーちゃんは男の子で
大桜とお誕生日もちかくて今のところ仲良く過ごせています♪
ふわりちゃんと百音ちゃんは女の子です

いろんな犬種の子と遊ぶのは今のうちだけかもしれないですねー大きくなっても覚えていてほしいなー

確かにパピーにしては皆大きいですね、笑笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。