左袒るしふぇらのハモるし~

VHAMO製作の「びおるし」として紫びおらと活動中のコンビ

【左袒るしふぇら&紫びおら】 夢を諦めないで Don't give up on your dream【岡村孝子】Vtuber VHAMO

2022-07-01 21:26:04 | BGM・音響
【左袒るしふぇら&紫びおら】 夢をあきらめないで Don't give up on your dream【岡村孝子】ハモってみたTake2


【サタンルシフェラ&ムラサキビオラ】 ゆめをあきらめないで Don't give up on your dream【岡村孝子】ハモってみたTake1



ソフトウェアアップデートで苦労しました。
音楽編集ソフト、動画編集ソフトともに何度も強制終了しました。
Take1の作成で動画編集ソフトは重すぎて、カクカクしたりぼやけて確認不能になり、エクスポートしながら確認しました。
結局、仕事の合間に3週間もかかってしまいました。私は何やってんだろう。
実は前カバーの「残響散歌」はもっとひどくて、動画ファイルが読み取り不能になってしまい、あれから動画編集不能になっています。

曲については、同じトラックに全ての音を入れてしまうことで音の深みや臨場感が無くなったり音色の音量設定の失敗を前作までにしていたので、動画編集ソフト側でそれぞれのトラックを読み込みました、音は良くなったのですが、ほんの微妙にタイミングがずれる箇所があり、編集のしやすい前者の方が良かったかもしれないと思っています。次カバーのマリーゴールドはもっと簡単にやりたいです。チェリーなんかも結構簡単に編集したので、似たようにやれるといいなぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿