左袒るしふぇらのハモるし~

VHAMO製作の「びおるし」として紫びおらと活動中のコンビ

【左袒るしふぇら&紫びおら】チェリー CHE.R.RY【YUI】Vtuber VHAMO

2022-03-20 19:50:15 | BGM・音響
YoutubeにてTake3を公開いたしました。
各種修正がかけられています。
音声はハモリ、コーラスを強調、Take2よりこっちが好みですね。
動画の細かなブラッシュアップがかけられています。(他人からはどうでも・・)
一部テキストミスも修正され、自身で納得の仕上がりになりました。
今後、共有する際にはTake3にてリンクしていきます。
【左袒るしふぇら&紫びおら】チェリー CHE.R.RY【YUI】ハモってみたTake3


Youtubeで公開のTake2はTake1(音声)を修正して公開。タイミングも良くなったと思います。
とにかく、ギターの演奏とグロッケンの音が効いてます。ストリングスにはバイオリンも使われています。
【左袒るしふぇら&紫びおら】チェリー CHE.R.RY【YUI】ハモってみたTake2


ニコニコで公開のTake1は高音と中音が同じ音量でした、少し違和感が・・でもこっちの方がハモってる声が聴こえるので訊きごたえが出るかもしれません。


短い制作期間のわりによくできたと思っています。
また、Take1とTake2ではハモり感も微妙に違っています。個人的にはTake1の方がよかったと思います。
実際のオリジナルを聴くと、Take2の方のハモリ音量に近いつもりですが、メインに近い音量のハモリが聴きたい人にはTake1の方が良いと思います。
動画については、Take2の方が修正が効いていますいるので良いと思います。
しかし、一番の失敗は、「Can't buy my love」のスペルをTake1とTake2それぞれでミスをしてしまったことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿