CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

お部屋に残されたサンタさん♪

2015年12月20日 | ルチアのご案内



お客様がルチアで過ごされたくさんの思い出をつくって帰られた後・・・


お部屋のお掃除に入られた清掃の方が、こんなものがお部屋にありました!と持ってきたもの。


器用に折られた折り紙のサンタさんでした!


そして、「ありがとうございました」の手書きの文字。


私達、スタッフにとってはとても嬉しいプレゼントです。


私達のほうこそ、ありがとうございました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿