CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

初公開!ルチアのフロア図!

2017年01月30日 | ルチアのご案内
ルチアの館内ってどうなってるんだろう?

という素朴な疑問に答えます!

フロア図をお見せしちゃいましょう!

ルチアには3種類のグレードのお部屋がございます。

スタンダードルームはリーズナブルで床がフローリング、壁は一面華やかなウォールアートが施されています!大人気です!

スーペリアルームは床の多くが加工された畳の、ゆったり空間として演出されています!お値段も昨年下がり人気上昇中!

スイートルームは、和洋のくつろげる空間が広がるAと広い和室で落ち着くBがあります!共に内風呂がございます!




ルチアで言う1Fは駐車場から入ってきた人から見れば、地下!?ともとれます!

駐車場はルチアの2Fになっているということを館内に入って初めて知るわけです。

すぐには気が付かない方も多いと思います。

1階には広めの室内ドッグラン、外のウッドデッキ、そしてウッドチップの敷き詰められた屋根付きの野外ドッグランがあります。

さらにルチアに欠かせない24時間天然温泉の男女浴室がございます!

そして人間だけではありません!ワンコ温泉もちゃんとございます!



2階は入口から入ってフロント、レストラン、個室レストラン、そして客室(A)がございます!

バリアフリーと言ってもいいので足の弱い方や車椅子の方、シニアのワンちゃんに適していますね♪

客室はスタンダード2部屋、スーペリア3部屋、スイート3部屋となっており、3階も同様の客室がございます!

ルチアには6部屋が1階と2階にあり合計12部屋となります!

全部貸切でワンコお泊りオフ会なんて楽しいですよ!

いままでなかったですが。

いかがですか。グループの幹事さん♪

ときどき社内の研修や会議で使用されることもございます。





3階は客室のみのフロアとなっています。

特に端のスタンダードのお部屋は角部屋でほかの方が通らないので密かに人気です。

3階からの眺望はなかなかのもの。

ルチアを囲む杉の林も3階の高さには届かないので向こうの山の稜線が綺麗に見えます。


いかがですか。とてもわかりやすいでしょう。

エレベーターは付いていません。

実は、この建物、もともとは某有名メーカー企業が建てた保養所を改装しています。

外見はちょっと古く見えますが、構造はさすがにしっかりしていて冬もあったか。

お部屋のドアも密閉性は抜群で内側からの音漏れはほぼありません。

ワンコはリードを付ければ自由に歩けます。(温泉脱衣場のみNG)

ルチアではワンコと一緒に我が家の様にくつろげる空間があります!

ワンコと遊び疲れた夜はシモンズのベッドが快眠を誘ってくれるでしょう ☆彡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿